2015/03/31    12:19

沖縄海兵隊エルドリッジ氏の解雇を撤回せよ!!!キャンペーン情報

超拡散希望:現在34662人!エルドリッチ氏解雇を撤回せよ!!!
日本を東日本大震災の時に守ってくれた沖縄海兵隊エルドリッチ氏の解雇を撤回せよ!!

キャンペーン継続中!!是非ご協力を!!

沖縄タイムスによると、沖縄海兵隊の基地の敷地内に入った自称沖縄平和活動家の逮捕動画流出に伴い、その責任を取って、動画を流出したとされる沖縄海兵隊のエルドリッチを解雇する、という旨のニュースが流れてきたのです。実際の動画を見ると明らかですが、この自称平和活動家が勝手に何度も敷地内に入り挑発している事実が明らかになっています。

きっとこの事実を隠蔽するために、このような恫喝の情報を流した可能性があるのですね。メディアとグルかよ!!この活動家って........

是非本動画をご拡散ください!今回、なんと、基地動画流出の経緯をよく知る手登根安則氏に直接番組内でインタビューをしております! エルドリッチ氏は絶対に守るべき日本人の良き仲間です!!

↓↓↓↓↓↓ Change.orgの キャンペーンはこちら!まだの方は是非!

https://www.change.org/p/us-president-barack-obama-us-ambassador-caroline-kennedy-バラク-オバマ大統領-キャロライン-ケネディー大使-please-retract-the-dismissal-of-dr-robert-eldridge-在沖縄米軍海兵隊のロバート-エルドリッジ博士の解雇を撤回して下さい?just_created=true

さらに衝撃の事実が、手登根氏の口から明らかになりました。

実は更迭情報自体が捏造の可能性が出てきたのです。

琉球新報、沖縄タイムズの誤報の可能性がある事実がインタビューにより発覚しました。

いったいこのソースはどこから流れてきたのか? (後半の動画じゃないとご覧いただけないですが、申し訳ありませんm(_ _)m)

最初の8分で実際に逮捕された山城議長の動画も最初に見ていただき、その逮捕された方たちのインタビューと踏まえて事実確認までいたします。

米軍基地の入り口の線を出たり入ったりしている明らかな挑発の事実が明らかに!!本来であれば、全員逮捕でしょう(笑)

平和活動家の実態を是非、ご覧ください。

結局本質とは、

沖縄メディアと沖縄警察、沖縄活動家、沖縄政治家が組んでいて、捏造情報を垂れ流している、それを在京メディアが、恐る恐る伝えている、という事実だったことが明らかになりました。

このようなことが毎回起きていたのであれば、在京メディアもおっかなびっくりになりますよね。

腫れ物に触るように沖縄メディアと付き合うことが、本当に正しいことなのかどうか?

是非考える機会にしていただければ幸いです。
 

TOP NEWS

早急に業務時間改善と意識改革を

2017/05/31  14:05

教員は子供の成長に寄与することが本来の仕事

Appleより優秀な人材が集結?

2017/05/16  14:05

電気自動車の先端を行くテスラモーターズ

中身を見て判断すべきでは

2017/06/14  08:02

聖書の一句を載せる与党~政教分離の意味とは

ACCESS RANKING